人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリの部屋(仮)

kuriena.exblog.jp
ブログトップ

怒涛の380クエスト

皆様のご尽力のおかげで380になりました。
よって、クエストです。

ウルフの司祭のじーさまに金をせびられながらお話を聴き必要なアイテムはこの3個

怒涛の380クエスト_b0117179_6172060.png



倒すべきモンスはビームナイト、ヘルマイネ、そしてピー介この3体
怒涛の380クエスト_b0117179_619110.png



・ビームナイト:被ダメ10ぐらい、周りのモンスは多いがまったく問題なし。
・ヘルマイネ:被ダメ10~30ぐらい?ダメ表示されないことがしばしば、マップに3体沸く
・ピー介:本名は天空の不死鳥、痛め(死ぬことはない)、防御高め、赤色ワームも痛い


一人じゃ確実に無理なのでギルメンに手伝ってもらいピー介へ
鯖を変え変えしながら1時間ほど狩ったが出なかった。はじめた時間が遅かったため、初日はそれで終了。

寝る前にデスビ部屋を確保し、サブIDのWizとヘルパ狩りをしたところ見事に朝起きるとデスビ炎が
アイテムの中にあった。ヘルパさまさま・・・あっけなくデスビ終了。


出勤前に2匹目のドジョウを狙いヘルマイネのスポットでヘルパ・・。
その結果・・・ヘルマイネの前にいるのはEEのみ・・・
Wizは接続が切れました表示・・・
当然日中自分にAGHのみしていたEEの装備はすべてまっかっか。。
ヘルパ料金もちゃっかり取られ。。修繕費と合わせてゼンがほぼ0になる緊急事態に!

どうなる今後!!!

つづく・・・はず
by kuriena | 2012-04-21 06:48 | MU

MMORPG 【MU】ミュー奇跡の大地 復帰を決めた クエストに城攻めにとお祭り大好きEEの超不定期更新のブログです。


by kuriena