人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリの部屋(仮)

kuriena.exblog.jp
ブログトップ

ウサギさんありがとう。

ウサギイベント燃え尽きました。

今週からはレナイベントがあるみたいですが、先延ばしにし続けてきた
3次羽合成とエーテル強化を今週にしておきたいのでイベント参戦はあまりしない予定です。

現時点で3次羽合成を5回ほど行いましてテンぺL、スプNの2枚完成しておりまして
のこすはあとコンドルの羽6枚となっております。
テンぺは売りに出すので買ってください。(強化してやれとおもったらAH4に・・・そしてNに・・・)

本題です。

ウサギさんからEX380が出るということで自分も4キャラでウサギスポットに張り付き、
Rを操作してEX380を狙う日々・・・
目的は・・・

EXソレイユ 減 (城用DLの装備に!)
EXフェニ爪 (一攫千金!!)
EXエクスプロージョンソード (魔のコスプレ用に!)

と、イロイロな思いが渦巻いておりましたが

EXソレイユ⇒ギルメン様および連合メン様のご好意によりそろえることが出来ました。
         本当にありがとうございます。ちょっとは役に立つDLに育てて恩返しします。

EXエクスプロージョンソード⇒姉様に頂きました。(店売り寸前@@;) opはEXDと大満足!
                   実を10個ほど食してようやくNNが持てました

EXフェニ爪⇒マナをギルマス様に頂きまして、Lvを自力ドロップRの2本持ち・・・かっこいい・・・
        そして・・こんなんでました!!!

ウサギさんありがとう。_b0117179_6581281.jpg


朝5:50分起き!
挨拶してもギルメンは誰もいません。うれしくて誰かに言いたくてした連チャ
!!をつけたかったのですが、テンション上がりすぎて””に・・w

早起きは3文の得とは言いますが、3文どころでは在りませんね(〃 ̄ω ̄〃)b
ギルマス様・・・返済待ってますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by kuriena | 2012-11-16 07:04 | MU

MMORPG 【MU】ミュー奇跡の大地 復帰を決めた クエストに城攻めにとお祭り大好きEEの超不定期更新のブログです。


by kuriena