人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリの部屋(仮)

kuriena.exblog.jp
ブログトップ

ギルメン募集中!

現在クリエナ所属の緑一色ではギルメンを募集しております!
精霊戦争に攻城戦、ギルドイベントに深夜の熱い話や○ネタまで愉快な仲間が揃ってますよ。
また、入隊枠はけっこう余ってるそうなんで、少人数であればギルドごともどんと来いです。
少しでも興味ある方は体験入隊からでもOKですのでどしどし連絡ください!

連絡先:星蘭(マスター) 話を聴きいたい等でもOKです。
     クリエナを介してもらってもOKです。


最近オルメカ時代に連合を組んでいた元Win-Winの懐かしい方と
傭兵に来ていただいてたDLさんが新規加入することに!
戦力増強中!

精霊戦争等はゲンス貢献度をあげる大チャンスですよ!
自分はEEなんで毎回獲得0なのですが、ギルメンに聞いてみたところ
200~700ぐらい入るそうですよΣ(゜ω゜ノ)ノ!?






ギルド名:緑一色(みどりいっしょく)
オルメカ時代に自分が入隊してからはや8年、ギルド創設からだと9年?老舗ギルドです。

マスター:星蘭
サブマスター:クリエナ
バトルマスター:もりっく、ユカユカ、此花咲也姫(城、精霊登録時に左遷、昇進あり)


所属隊員職種(サブ含む)

Knight:10名
Wizard:5名
Elf:9名(EE7名)
Dark Lord:7名
Magic Gladiatorr:0名
Summoner:8名
Rage Fighter:13名
総勢:52名

セルパン、蛇等のボス戦経験豊富なメンバーが多数です。
対人特化、火力特化などの人もいます。


サブ抜きだとだいたい28名ぐらいいます。
魔剣士0名だとは数えてて意外でしたw (所属してないサブなら5名ほどしっていますが)

常時ヘルパだと30名ぐらいINしてます。
ゴールデンタイム20時~23時だと中身もいる人は10人ぐらいいますかね?

ギルドイベント有ります。
(ボス討伐ツアー、緑ジャンボ宝くじ、プロ野球交流戦優勝チーム予想せよ!、レナをギルメンで集める会etc・・・)
イベントの様子はギルメンのUstreamやブログを参照ください。


少しでも興味をもったそこのあなた!
是非共に楽しいMUライフを送りましょう!
by kuriena | 2013-01-12 18:51 | MU

MMORPG 【MU】ミュー奇跡の大地 復帰を決めた クエストに城攻めにとお祭り大好きEEの超不定期更新のブログです。


by kuriena