人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリの部屋(仮)

kuriena.exblog.jp
ブログトップ

Vs ナイトメア

ここ3日ほど続けているメア戦
【1日目】へたこいた~(某芸人風)で両手戦にて死亡
【2日目】両手戦、片手倒したところでデスクトップへ・・・

【3日目】本日。メンツはいつものごとくカボ、タカミン、スナ、クリのおなじみの4人
左右片手戦は難なく撃破!両手戦まえのノルマ狩りラス2匹のところでスナが鯖落ち・・
3人で両手戦、メアは無理だから両手を倒したら帰ることに
さすがカボとタカミンとσ(・ω・) オイラ?3人でも両手を破壊!
メア広場へ・・一応いくかwとかるいのりでメア戦突入。
タカミンの釣りがうまかったのかσ(・ω・) オイラのポジション取りがよかったのか1回2回とワープまでほぼ無ダメ・・楽だと・・・(SS参照)
しかーし!だがしかーし!3回目メアが追いかけてきた。必死に逃げながらAGH赤P
でも1発で400とかくらうんよねw
あえなくそしてあっけなくあっさりと死亡。。。
しかしAG切れてるはずなのに死なないカボとタカミン・・最後は薬が切れて帰還したが・・・
(-ω-;)ウーン クリアするしないのすべての責任はσ(・ω・) オイラしだいだなw
クリアの日は近い・・・はず・・Vs ナイトメア_b0117179_1413510.jpg
by kuriena | 2007-07-19 01:42 | MU

MMORPG 【MU】ミュー奇跡の大地 復帰を決めた クエストに城攻めにとお祭り大好きEEの超不定期更新のブログです。


by kuriena