人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリの部屋(仮)

kuriena.exblog.jp
ブログトップ

MUワールドウォー9・14


ひっさびさに城攻め参加しました!

いつ以来だろ?少なくとも現行システムなってから初です。
今日(9/15)は朝から仕事だから珍しく実家に戻ってたσ(`ε´) オイラは名古屋から
滋賀県は草津市に移動しなければならない。
当然、11時過ぎまでかかる城攻めを終えてから移動なんぞ無理だ。

そこで、

15時ごろ    名古屋出発
17時ごろ    ホテルチェックイン
18時ごろ    ネカフェ到着
21時 開戦      
23時すぎ    ネカフェ出発
23時半ゴロ   ホテル到着
24時       就寝    

という完璧なプランを立てた。

実際は・・・・
12時~18時ごろ
ランチで4000円も払わされ・・・ボーリングで3000円払わされ・・・(最高178)
カラオケ行く!っていわれぁぁ時間が・・・と思いつつ言い出せず・・・・
そんな思いをしまいこみハイテンションで歌ってる人に笑顔を振りまきつつ、
次「バンザイ」か「夏色」か「純恋歌」はちょっと狙いすぎかな(* ̄(エ) ̄*)ポッ

18時半ごろ   
ようやく開放?(おもいっきり楽しんでましたが)され名駅へ
駅地下街のESCA(エスカ)にある坦坦麺専門店なる想吃担担面で坦坦麺と杏仁豆腐を食べた。(カボまっしぐら!なおいしさでした。)

20時ちかく 
ようやく電車にのる。。。テンション↓
京都までN700でそっから戻るように在来線で

21時過ぎ
ようやくホテルへチェックイン
料金先払いなので財布を見ると・・・野口が5人・・・諭吉が1人・・・・・
カードで・・・・テンション↓↓

21時半ごろ
ようやくネカフェ到着!
(▼Д▼#)ナニィ!?
会員制だ!?案内用紙に記載せいだと!

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ 素直に書く
身分証明できるもん!?免許で・・・写りよくねーんだよな・・・・

当店のシステムの説明・・・(いらんのになぁ)

席選択
ん?!( ̄△ ̄;)エッ・・?

PC2台!デュアルPC席!思わず飛びつく
へぇ~ちかごろのネカフェこんなんあるんだ~
ぁ、時間は2時間パック750円で

PC起動!MUインストール設定変更
顔文字ダウンロード!

でようやく参戦!
カボいねーなぁーと思いつつもどーせWizでスイッチだろと思いつつ
DT内仕様変わってからますます修羅場だな~とおもいつつ
DT前のギルメンandPTメンバにAG掛け(体力系ですいません。。。)

そしたらすぐ休憩の指示が・・・
30分も戦ってないのに。。。
そこで知り合いのDLさんがいたんで絡んでみた。
食らえ!経済的攻撃!!とフェンリル攻撃向こうも反撃でも体力系EEには耐えれるんだな
まぁ赤が尽きて負けたんだがササで修理代4Mとか・・・勝った。。。

そしてデュアルPCを活かしクヌを初参戦!
Defはクリエナ以下!しかも花見BOX狙って海浅瀬いたから赤0
でも。。。補給所に毒、氷、竜巻、集団の真ん中で悪霊!めっさ楽しい!!

Wiz本格的に石かけようかなぁとおもいつつ。。
時間がないのでこれにて失礼

Bye-Bye♪|/自動/ |(ω・ )ノ| /自動/|ウィーン
by kuriena | 2008-09-15 09:15 | MU

MMORPG 【MU】ミュー奇跡の大地 復帰を決めた クエストに城攻めにとお祭り大好きEEの超不定期更新のブログです。


by kuriena