クリの部屋(仮)

kuriena.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:その他( 13 )

b0117179_5194536.jpg
ホテルの隣の部屋がうるさくて目が覚めました‥
東京でホテルのグレード下げちゃダメだと痛感‥


長野の山奥、岐阜の山奥と田舎ばっかの出張でしたが
今回は東京です。

都会が似合う男クリエナです。

人多過ぎです。

電車混み過ぎです。


写真はアメ横

黒人さんに声かけられてビクビクしながら歩いてます。

都会では暮らせない男クリエナです。・゜・(ノД`)・゜・。

[PR]
by kuriena | 2013-11-11 05:13 | その他

麻雀

Mu以外に続いているもの・・・

そう 麻雀!

ギルメンとハンゲでワイワイとやったり仕事仲間とジャラジャラしたりしてますが
先日ゲームなのですがこんなの出来ました!

で~ん
b0117179_2144210.png
b0117179_2144849.png


        国士無双

麻雀はじめて以来初です。

次はギルメンとやったときに出して沈めてやりたい・・・・とくに・・・を・・・
[PR]
by kuriena | 2013-06-11 21:09 | その他
あけましておめでとうございます。
今年もクリエナはじめサブキャラ共々よろしくおねがいします。

さて、MUのねたはヘルパばかりで無いので気分だけでもと
ブログデザインを正月モードにしましたw


今年のMU目標としては

1.EEをML300にする!(現在ML160)
2.SL用のKをML50(SL強化完了)にする!(現在374)
3.DLをML100にする!(現在6・・・)
4.DLの装備を整え、城のスイッチを踏めるようにする(30秒 20秒10秒!)

ひそかな目標:EE用ライトロード装備の3ソケを集める
          (デザインがだっせぃので着るかどうかは性能次第・・・)

今年はMUライフに奇跡的なネタが舞い降りることを期待して御挨拶とさせていただきます!

b0117179_055285.jpg

[PR]
by kuriena | 2013-01-05 00:56 | その他

これやって!!

とてもすばらしいものを見つけてしまいました。


ねこちゃんの脳内分析 『たまメーカー』さんです!!

まぁ脳内メーカーの一種かと侮ること無かれ!
ぶっちゃけ分析はどーでもいいのです(失礼)

結果のしたのほうにある付属のところがすばらしいのです。

b0117179_1484279.jpg


分析はどーでもいいのです!(またしても。。。)
重要なのは赤で囲った部分です。

下のほうにあるURLをブログに設置するとネコのキャラクターが動くのです。
マウスポインタにネコまっしぐらなのです!

このブログもお借りしたいのですがエキサイトブログは対応してないのです@@;
ネコ好きのかた是非ご自信のブログにどーですか!!
[PR]
by kuriena | 2012-12-14 01:38 | その他

やってみた

ギルメンのぽんたさんが書いている人気ブログにて紹介されていた
” うそこメーカー ”なるものをやってみました。

ぽんたさんの家系が道化師一家だったり、運命の人が水没してたりとても楽しそうで
わくわくしながらやってみた。

まずは家系から・・・

b0117179_1223919.jpg


じっちゃん、ばっちゃん、ちち、ははと由緒正しき薬草農家のようですが・・・
魔人!!!!
突然変異のようです。。

ぽんたさんが出してないのもあったので・・・
[PR]
by kuriena | 2012-10-26 01:37 | その他

足の指が・・・

1,2ヵ月前のMU中にゴロゴロイスのローラーに自分の足を巻き込んでしまった。。

左足の親指に血豆?血爪?のような感じになってしまいました。

こんなかんじ・・・
b0117179_23402880.jpg


痛かった・・

この状態で現在に至るのですが、今日お風呂で触ってみたら血の部分?が上に上がってきた?
のか薄皮破ったら血の層が出てきました。

でも、根元が一番上に来てたのか、真ん中のほうまではめくれません。

現在の爪はこんな感じ・・・
爪の内側が触れる・・・
b0117179_081022.jpg


剥がれ落ちないか心配です。。
[PR]
by kuriena | 2012-07-07 00:09 | その他
リーヌ誕生日おめでとう!でした・・
(これ、書いてる時点で10分過ぎた)

ということで昨日から始まったエンゼル杯、リーヌ誕生記念はついでです

4位、3位と良いとこがなかったのですが今回初優勝です。

まぁ今までは運が無かっただけで腕は確かなんです(〃 ̄ω ̄〃)b
(たぶん、後ろで見てたリズナさん。暴露は無しよw)

まぁ圧勝です。チャンピオンです。勝者です。王者です。KINGです!!

腕に自信のある方は・・・

かかってこいや\(○`ε´○) /

b0117179_018440.png


ちなみに・・

よーく見ると3窓開いてるのが分かります(〃 ̄ω ̄〃)b
[PR]
by kuriena | 2012-06-30 00:18 | その他
こうもメンテが伸びってやることないと
旧緑ページにあったチャット機能がほしいとこですね。

まぁ今さら作ってどうこうするのは面倒なんで暇でここに立ち寄られたかた。
気軽にコメントに書き込んでください。

コメント一時的に開放します。

まぁこの文書と共に消すんですけどねw
[PR]
by kuriena | 2012-02-29 20:03 | その他

奇怪な植物をハッケン!

それは仕事を終え、ホテルへ戻るまえのことでした。(現在滋賀県草津市出張中)

社用車の運転をする先輩がお客に挨拶にいったので何気なく近くを流れる
小川のほとりに目をやったときでした・・・・

Σ( ̄△ ̄;)



つづきました!


これです!
b0117179_232860.jpg



わかりにくそうなのでちぎってみました。



b0117179_2313886.jpg


こんなん初めて見ました。
しかも1個ではなく、4,5本みつけました( ̄△ ̄;)

ココ、大丈夫なのかなぁ・・・
[PR]
by kuriena | 2008-09-20 08:20 | その他
あけましておめでと~058.gif
ことしもよろしくお願いします。

ってなことで2008年スタートです。
昨年は7月ごろより出張続きでEEの育成の遅れ、MWWへの不参加と数々のご迷惑おかけしました。本年はしょっぱなから出張で不参加ですw

今年の目標としては
EEを331にする  [2月中]
フェンリル青を買う [1月中]
エルフ減Lを11にし、エンチャ減5%をつける[5月くらいまで]
もらったまま3回しかやってない●リーズブートキャンプで鍛える[7日間×5回/年]
電検・電気工事師等各種資格を取得する[今年中]
[PR]
by kuriena | 2008-01-02 20:47 | その他

MMORPG 【MU】ミュー奇跡の大地 復帰を決めた クエストに城攻めにとお祭り大好きEEの超不定期更新のブログです。


by kuriena