クリの部屋(仮)

kuriena.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お仕事( 6 )

休日3

b0117179_19571172.jpg
b0117179_19571254.jpg
b0117179_19571489.jpg
善光寺です

長野と言えば善光寺です。

でかい!人多い!

[PR]
by kuriena | 2013-11-04 19:53 | お仕事
さて今回はお仕事の話。

自分で言うのもなんですが、σ( ̄▽ ̄) オイラは目茶苦茶忙しい。
朝は8:30~帰りは日付が変わるぐらいまでとにかく忙しい。

何度やめてやる!と思いながらも根がビビリ、きー使いなんで
やめたら次の就職が・・・生活が・・・困る人が・・・とか思ってしまいはや6年。
どっぷりと今の仕事に浸かってしまっている。

だがしかし!

こんな忙しい状況を打破できるすばらしい出来事があった。
そう!出張だ。

2月いっぱいまで滋賀県に出張!
普通なら使い勝手のいいσ( ̄▽ ̄) オイラは出してもらえないのだが
なんとお客さん指名なのだ!(ホスト、キャバ嬢でない)
据付調整行ったときにがんばってよかった!!
谷●さんそんなんしたらお客さんも怒るって。。でも・・・GJヶヶヶщ(`∀´)шヶヶヶ

そんなこんなで初日が終わり、新PCを立ち上げ、いろいろやったのち今に至っている。

寝るだけだった自分の時間。。。いまは自由という名の翼を手に入れた!
今月いっぱいは精一杯楽しもう!

そして、家でまってる・・・すまん今月の給料は低めだ・・。
(このブログ存在は教えてませんが・・)

近江牛的な何かかって帰ります。

(出張終了までのこり22日)
[PR]
by kuriena | 2012-02-07 01:52 | お仕事

忙しい ・。・;

忙しい・・・

いまだ滋賀県出張中

お客さんの都合で朝10:00~お仕事
これまったお客さんの都合で工程が1ヶ月短縮
夜20時まで仕事・・
ホテルに戻ってデータ整理、報告書作製、成績書作成etc・・・
お休みは日曜1日だけとなってます。


お城はいけると思います。
11月ぐらいまでこの生活つづくんかなぁ・・・
[PR]
by kuriena | 2008-09-25 22:53 | お仕事
9月も半ばに差し掛かり、朝夕は気温が下がりもう秋って感じですね。

天高く馬肥ゆる秋・・・・

思えば某国に急に行けといわれ4ヶ月・・・ついに帰ってきました。
ただ、かえって早々静岡(詳しくは過去の記事を)と同じ案件で今度は滋賀県は草津市へ
近く?には競走馬のトレーニングセンターで有名な栗東トレーニングセンターがあります。

そうです。馬つながりでちょっと教養のあることを見せたくて↑の1文をつけました。

さて、草津です。
馬?と聞いてピンと来ない人~
温泉で有名な草津は群馬県ですよ!
滋賀県です。
千葉、滋賀、佐賀の滋賀です。



神戸から、名古屋まで新幹線で2時間
神戸から、草津まで在来線で1時間30分

混み具合、シートからいって移動の疲労は草津のほうがつらい。。。
[PR]
by kuriena | 2008-09-10 08:09 | お仕事

イニシャルC

皆さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
日曜のお昼いかがお過ごしでしょうか。
σ(・ω・) オイラはおなかがすいてきたので買い物に行こうかと・・・

さて今回は静岡遠征です。(出張)

静岡っていってもだだっ広いわけで現場が2箇所にまたいでいるので
高速道路を使い移動しています。
約1時間弱のドライブ晩移動が多いのでトラックも多く運転してるとちょっと怖い(((=_=)))ブルブル

その日もいつも通り先輩の運転で高速にのり10分そこそこたった時だった
σ(・ω・) オイラと先輩の乗ったCOLTを後ろからあおるベンツ(詳しくないので車種不明)
まぁ勝負しても意味ないので普通に道を譲る先輩・・・抜いていくベンツ・・・
そしてそのベンツが何を思ったかわざとσ(・ω・) オイラたちの車のまえに出て蛇行!
その瞬間・・・プチ・・・・
先輩激怒(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!
とベンツを追跡!そこからバトルが始まった・・・
時速すでに180キロ。。。
上記の通りトラック多数・・・(((=_=)))ブルブル
ベンツを抜き去るコルト・・・・
普段見ない先輩の一面を見た瞬間でした・・。

その後休憩中に車雑誌を読む先輩。
聞けば普段はRX-8に乗ってるとのこと・・
今度あたらしくでたGTRほしいな~とのこと・・・
σ(・ω・) オイラは車は走ればいい派なんで。。。余り気持ちがわからない。。。
[PR]
by kuriena | 2007-12-09 11:37 | お仕事

あち~よ~(´д`;)

今日はPCが手に入ったので出先から更新。
もう2時か・・寝なければ・・・

MUにもINしてみたんだけどう~ん(´へ`;)おもい。。
まぁMUするのはむりっぽいかなぁと思いつつもちょいやろっかな~って(笑)

さてココは静岡です。
お茶です。うなぎです。お茶ですそしてお茶です
いや。茶しかね~し

静岡にゆかりのある皆様ご容赦ください。

でもあたりいったいお茶畑ばっかなんよねー
茶摘娘(笑)なんかおらんかな~とか探したりしたけどいないね~w
b0117179_2261666.jpg


手入れしているじっちゃんばっちゃんばっかだねw
農村の将来がおもいやられますなぁ

眠いのでねます。

おやすみ~
[PR]
by kuriena | 2007-08-24 02:30 | お仕事

MMORPG 【MU】ミュー奇跡の大地 復帰を決めた クエストに城攻めにとお祭り大好きEEの超不定期更新のブログです。


by kuriena