クリの部屋(仮)

kuriena.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Vs ナイトメア②

今日でメア戦連チャン4日目
本日はおなじみの4人にTOPさんが加入!
σ(・ω・) オイラの生命800以上に! ヾ(*´ω`)ノ ヒャッホゥ

1回目・・・右手左手さくさくっと撃破!やっぱTOPさん入るとちがうよネー(*´ -`)(´- `*)ネー
そして両手戦へ・・片手づつ釣って右手を撃破。左手へ・・・・
σ(・ω・) オイラはタゲ取らないために10秒ほど時間をつぶして合流・・・
Σ(>Δ<;) グハいてぇ・・なぜにタゲが・・・・赤がぶ飲み隙を見ながらAG・・・
けどここで赤が50きってきた・・節約せんと・・・と頭をかすめた瞬間・・・(-ノ-)/Ωチーン
結局残った4人で左手を撃破し帰還・・時間があったので2回目へ

2回目・・・今度はタゲを取らないように4人が倒しに行ってから20秒つぶす・・(へたれよな~w)
今度はタゲもこず無理にAGHをしに敵の攻撃範囲に突っ込まなかったので(ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)
両手も撃破!いよいよメアのお部屋へ転落。
メアの攻撃を食らいつつ逃げつつAG・・メアの被ダメ400ぐらい食らう・・・でもTOPさんのSLあれば2発までいける!
赤Pがぶ飲みあっちゃこっちゃへ逃げまくる。。
すると・・・ピタ・・・・!!!
メア停止!なんと2回もテレポ後逃げていたらメアが停止。
σ(・ω・) オイラの惑いの逃げがメアを硬化させ見事!
メア撃破しました
*SS参照
出たものは・・・プライスレス
その後原石を精製見事2/2成功ワーイ\(゚▽゚=))/\((=゚▽゚)/ワーイ
目指せメア戦必勝!
b0117179_74043100.jpg

[PR]
by kuriena | 2007-07-21 07:40 | MU

Vs ナイトメア

ここ3日ほど続けているメア戦
【1日目】へたこいた~(某芸人風)で両手戦にて死亡
【2日目】両手戦、片手倒したところでデスクトップへ・・・

【3日目】本日。メンツはいつものごとくカボ、タカミン、スナ、クリのおなじみの4人
左右片手戦は難なく撃破!両手戦まえのノルマ狩りラス2匹のところでスナが鯖落ち・・
3人で両手戦、メアは無理だから両手を倒したら帰ることに
さすがカボとタカミンとσ(・ω・) オイラ?3人でも両手を破壊!
メア広場へ・・一応いくかwとかるいのりでメア戦突入。
タカミンの釣りがうまかったのかσ(・ω・) オイラのポジション取りがよかったのか1回2回とワープまでほぼ無ダメ・・楽だと・・・(SS参照)
しかーし!だがしかーし!3回目メアが追いかけてきた。必死に逃げながらAGH赤P
でも1発で400とかくらうんよねw
あえなくそしてあっけなくあっさりと死亡。。。
しかしAG切れてるはずなのに死なないカボとタカミン・・最後は薬が切れて帰還したが・・・
(-ω-;)ウーン クリアするしないのすべての責任はσ(・ω・) オイラしだいだなw
クリアの日は近い・・・はず・・b0117179_1413510.jpg
[PR]
by kuriena | 2007-07-19 01:42 | MU

祝! ブログ立ち上げ!

このたび何度目かのプログを立ち上げました。

なんかきれいなテンプレと余分な広告が目立たない。しかも無料

ミクシーも逃げ出したへたれですがいつまで続くか、いつまで持つか・・・・・とにかくがんばりますw

いまやってる MMO・RPG  MU[ミュー奇跡の大地]のことをメインに。
仕事やその他もろもろ絡めていきますので暇だったらサラッとみてください。
熟読は不可です。b0117179_119790.jpg
[PR]
by kuriena | 2007-07-17 01:19 | その他

MMORPG 【MU】ミュー奇跡の大地 復帰を決めた クエストに城攻めにとお祭り大好きEEの超不定期更新のブログです。


by kuriena