クリの部屋(仮)

kuriena.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あち~よ~(´д`;)

今日はPCが手に入ったので出先から更新。
もう2時か・・寝なければ・・・

MUにもINしてみたんだけどう~ん(´へ`;)おもい。。
まぁMUするのはむりっぽいかなぁと思いつつもちょいやろっかな~って(笑)

さてココは静岡です。
お茶です。うなぎです。お茶ですそしてお茶です
いや。茶しかね~し

静岡にゆかりのある皆様ご容赦ください。

でもあたりいったいお茶畑ばっかなんよねー
茶摘娘(笑)なんかおらんかな~とか探したりしたけどいないね~w
b0117179_2261666.jpg


手入れしているじっちゃんばっちゃんばっかだねw
農村の将来がおもいやられますなぁ

眠いのでねます。

おやすみ~
[PR]
by kuriena | 2007-08-24 02:30 | お仕事

テスト鯖

今日テスト鯖で次回アップデートとなる物販品を見てきた。

販売物はステ振りなおし(各ステータスごと)、ステ一時アップ、攻撃力・防御力・体力などのアップ、移動のみのエンブ等こうゆうものだけは実装が早い。

しかし、今までは移動+経験値アップ、クエストちけ とまぁ移動は困ったけど
金があるものが強い!というところまでは行かず。Lv上げが早いってだけ
正直IN時間のあんまり長くない、カボたちとLvが離れてPTが難しかったσ(・ω・) オイラとしては
ありがたい面もあった。
しかし、直接攻撃力などに影響してくる今回の実装。
強くなるにはお金がひつようみたいでなんかヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
せっかく特化で苦労して無理なステで育ててきた人も今回のアップでその価値は激減。
こういう楽しい人たちが今回の物販品実装でMUからいなくならないことを切に願う。
[PR]
by kuriena | 2007-08-18 01:59 | MU

N700再び・・・

前回出張時にN700にのり新神戸から名古屋まで。。
今日は帰省していた名古屋から新神戸へ移動今回はN700にのる。とは意識せず
名古屋について新幹線の切符を買ったらたまたまN700だった。

前回寝てしまったので車内の雰囲気をと楽しみに乗車。
相変わらず新車のにおいはいいね~
席は12号車13C (- ω -;)ウーンまたしても窓際とれず・・・
それはおいといて真新しいシートに着席!3列シート隣2つは空き途中から乗ってくるんやね。
いよいよ発車!今日はお昼寝したからw眠気は0!PSPもスタンバイOK!

・・・ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/

車内に響きわたるお子ちゃまの泣き声・・・
ま・マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ子供は泣くのが仕事・・・
太平洋のごとく寛大な心を持つσ(・ω・) オイラは怒りません。

しかし。。

(`□´)コラッ! タイシ!(多分お子ちゃまの名)静かにしろ!

おと~様・・・あなたの声も十分にうるさいですよ・・・・
その後もぐずるタイシくん・・・怒るおっちゃん・・・結局 京都でタイシくん一家が下車するまでは車内はうるさかった・・

その後京都から隣2席におねえさま2人連れ・・(; ̄ー ̄)...ン?
前にもお連れさん3人。。5人組か~・・
∑('◇'*)エェッ!?
席回していいかって?
まぁいやとはいえないよネー(*´ -`)(´- `*)ネー

お姉さまたちは職場つながりで京都旅行の帰りらしい
降りるところも偶然新神戸

σ(・ω・) オイラは名古屋から・・・
て感じで6人で楽しく会話・・お菓子もらったり・・σ(・ω・) オイラの味噌手羽先とられたり・・

(;゚ロ゚)ハッ
気がつけば神戸到着すっかり車内の雰囲気は忘れて楽しんでしまいました。
(-ノ-)/Ωチーン

その後新神戸から地下鉄で移動でも一緒でいろいろとお話。
また今度遊ぼってと名刺交換までしちゃった(* ̄(エ) ̄*)ポッ
[PR]
by kuriena | 2007-08-16 01:29 | その他

MMORPG 【MU】ミュー奇跡の大地 復帰を決めた クエストに城攻めにとお祭り大好きEEの超不定期更新のブログです。


by kuriena