クリの部屋(仮)

kuriena.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

めったに更新しないのに2回連続の投稿
明日は雪です。035.gif

そう!この時期のサラリーマンにはボーナスが支給されます。
σ(・ω・) オイラも例外ではなくボーナスが支給されました!
金額は・・・o(゚◇゚o)ホエ?
月の給料とそんなかわらん・・・たしか2ヶ月ぐらいはついたはずなんだが・・・
(;゚ロ゚)ハッ
σ(・ω・) オイラの給料の半分近くは残業代・深夜手当だった・・
まぁなにはともあれ
まとまったお金が転がり込んできたのでMUにも投資をと
まぁ赤フェン資金(@祝20ほど)がたまれば・・・とパンドラちゃんに手を出すことに

きら~ん☆
調和の宝石

きら~ん☆
ルシ鎧5おp8L(さすがに凹む)

きら~ん☆
減生リング!(テンション大幅UP)

きら~ん☆
祝+3!(ガッツポーズ)

テンションに任せ
きら~ん☆
EXRS手 ゼン幸運(まぁまぁ!つぎつぎ~!)

きら~ん☆
(; ̄ー ̄)...ン?
ナニー!?∑(;゚□゚)yヾ ポロッ  (タバコは吸いません)
レアチケッツ+5!!!(踊りだす!)

しばし動き回り疲れた後
レアチケ5について聞いてみる
2次羽11L オプ選択 とのこと。。
σ(・ω・) オイラ羽は今は亡きエロ様遺品で13おp16

こりゃ売るしかない!
調べてみるとソウルウィング11L生命⇒240 デビルウィング11op16無視(幸運なし)⇒祝200
こりゃ一攫千金じゃ!!!

早速板に出そうかと思ったけど年末の帰省シーズン
INしてる人もすくなそう・・・
σ(・ω・) オイラも取引とか対応できない・・・

よって年明け1月6日に出品します。
お金持ちの方どんどん入札願います。
b0117179_1041262.jpg

[PR]
by kuriena | 2007-12-27 10:41 | MU

MUワールドウォー12・23

さてみなさん今年も終わりに近づき寒さも身にしみてくる今日この頃
いかがお過ごしでしょうか。

去る23日に本年最後のワールドウォーが開催され
現城主としてぺんぺん連合は参戦しました。!

その日は久々に寮に帰り、光のネット・自作PC(ゲーム特化)と万全を期して望みました。
昼前にINし細々とクヌート(Wiz188)をノートPCでクリエナをデスクトップで動かしながら
PTを組んでのヒドラがりをと思ってたところ・・・

カボからメアいかんか?との誘い
メア・・過去ブログでもとりあげたプライスレスのドロップ者メア・・・
まぁ久々だったんであっさりOKをだす。

1匹目・・・
カボとペアで左右手を撃破
両手前にスナが合流しあっさりとメアを撃破
いやーみんなこなれてきたネー(*´ -`)(´- `*)ネー

2匹目・・・
ドン杖に釣られた傭兵 健ちゃん 様 が参戦
入場しノルマをこなしてると・・・

落ちた(;゚(エ)゚) アセアセ

再びIN

すぐ落ちた(;;;゚(エ)゚) アセアセ

再びIN

すぐ落ちた(;;;゚(エ)゚;;;) アセアセアセアセアセアセ

原因調査に入る。
【現象】
ネットの切断
・デスクトップのみでなくノートPCも同時に切断される。
⇒PCの原因ではないと思われる。
・近隣住民への聞き取りの結果他も瞬断する
⇒σ(・ω・) オイラのせいではないw

【結果】
不明

夕方になりNTTに確認してもOCNに確認しても不明
そろそろ募集始まるからINしとかなと・・・
(; ̄ー ̄)...ン?
Connectボタンを押してMUが立ち上がるまで1分
ロード中のバーが走るところからワールド選択のところまでで
ぷちぷち切れるようになった。。。

あきまへんわほんまに~

ってことで大変もりあがった年内最後のMUWWに参加できず。。。。
(´・ω・`)ショボン
翌日INしてロレンに飛べて結果を知ったσ(・ω・) オイラでした。。
[PR]
by kuriena | 2007-12-27 10:14 | MU

イニシャルC

皆さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
日曜のお昼いかがお過ごしでしょうか。
σ(・ω・) オイラはおなかがすいてきたので買い物に行こうかと・・・

さて今回は静岡遠征です。(出張)

静岡っていってもだだっ広いわけで現場が2箇所にまたいでいるので
高速道路を使い移動しています。
約1時間弱のドライブ晩移動が多いのでトラックも多く運転してるとちょっと怖い(((=_=)))ブルブル

その日もいつも通り先輩の運転で高速にのり10分そこそこたった時だった
σ(・ω・) オイラと先輩の乗ったCOLTを後ろからあおるベンツ(詳しくないので車種不明)
まぁ勝負しても意味ないので普通に道を譲る先輩・・・抜いていくベンツ・・・
そしてそのベンツが何を思ったかわざとσ(・ω・) オイラたちの車のまえに出て蛇行!
その瞬間・・・プチ・・・・
先輩激怒(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!
とベンツを追跡!そこからバトルが始まった・・・
時速すでに180キロ。。。
上記の通りトラック多数・・・(((=_=)))ブルブル
ベンツを抜き去るコルト・・・・
普段見ない先輩の一面を見た瞬間でした・・。

その後休憩中に車雑誌を読む先輩。
聞けば普段はRX-8に乗ってるとのこと・・
今度あたらしくでたGTRほしいな~とのこと・・・
σ(・ω・) オイラは車は走ればいい派なんで。。。余り気持ちがわからない。。。
[PR]
by kuriena | 2007-12-09 11:37 | お仕事
いまさらですが追記w

さすがに1時間半たってからそこから2時間は凹む
何とかテンションを持ち直して再開!
本日2度目の門、像を破壊しDTへなだれ込む。
σ(・ω・) オイラはりゅくとROIをひきつれ、→スイッチ付近にてタイミングをうかがう。
そして、ペン連は慣れたもので刻印成功!<b>( ̄ー ̄)ニヤリッ
そして守備・・・

しかし、ふと気がつけばもうすでに23時本来なら終わってる時間・・・

そこでσ(・ω・) オイラは考えた・・・
始まったのが22時半終了は24時半
24時半は終電・ホテルの門限の関係で最低でも24時手前には出なきゃいけない。
それに設定した時間は23時30まで・・超えると15分100円・・・

23時半までやって帰るとつくのは本当に24時半ギリギリ
ぶっちゃけMWWはラス15分ぐらいからが本当の勝負。
そこでσ(・ω・) オイラは決断を下した。

23時この時点で切り上げ、PCはノートになって重くはなるが24時ごろには再びINできるはず。
そしてラスの勝負にかける。これしかない!と・・・

そしてネカフェを出てちょっと急ぎ足で駅へ向かう。
途中おなかがすいたのでローソンへ・・
オニギリと最近はまってる味付ゆで卵を購入し駅へ・・・
チッ(・д・)電車でたばっかか・・・ローソンめ・・・邪魔しおって・・・・

次の電車は・・・(; ̄ー ̄)...ン?
50分後!!
なぜだ!なぜなんだ!せめて30分後で・・
と心の願いはかなうわけもなく非常にもこの寒空の駅で50分も待たされ・・
ホテルについてPCを立ち上げ戦況を確認・・
そこにはポツンと1人たたずむσ(・ω・) オイラ他はだれもいない・・・
テンションの高い連チャから勝ったのだけは分かった・・

(´ー`)┌フッ
なんか初代城主HEARTさん(関係者の皆様スペル適当です間違ってたらスンマセン)
陥落から今回何回目か分からないけどとりあえずかなりの数傭兵・ペン連加入後の参加と
行ってるのだが仕事や仕事やPC環境やらでIN出来なかったときは
かなりの確立で城主が交代してるという・・・

次回はペン連が城をとりに行く・・・
σ(・ω・) オイラは・・・参加しないほうが・・・・
[PR]
by kuriena | 2007-12-01 15:59 | MU

MMORPG 【MU】ミュー奇跡の大地 復帰を決めた クエストに城攻めにとお祭り大好きEEの超不定期更新のブログです。


by kuriena