クリの部屋(仮)

kuriena.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

クライウルフ攻防戦

まいどまいどのことですが
攻防戦にいってきました。

しかし、その日は何かが違っていた・・

開始してすぐにσ(・ω・) オイラはデスクトップへ飛ばされたんですが
すぐさま復帰、メンバを再びPTに引き込み

いよいよバルガス出現!

いました!祭壇にへばりつくように浮かんでるリオガス!(↓参照)
b0117179_12319.jpg


ある意味ボス!

っということで果敢に攻撃を加えてみる・・・が当然倒せず。。。

ユカさんの忠告でバルガスでないことに気がつく (マテ

とうのバルガスはというと・・・・

リオガス リオさんを恐れてか神殿にすら入ってこず。。。
お外で昇天・・・・・


恐るべし・・・リオガス・・



・・・・攻防終了後・・・

リオさん『ちょっとは痛かったんだから!』
クリエナ『へぇ・・・( =_=) 』
リオさん『赤4個も使ったんだから!』
クリエナ『・・・・・・・・・』

(((=_=)))ブルブル
[PR]
by kuriena | 2008-02-11 01:09 | MU

新たな仲間

新たな仲間・・・っていっても
ローカルホームページでちょこちょこ集めてる程度なんで
ギルメンでは残念ながらありません。

しかし!
とうとう買ってしまった。青いフェンリル

城攻めが始まる30分ぐらい前に取引完了。
↓にあるレアチケ5の収益205のうち160を消費のこりはまたしても↓のエルフ装備へ
いまは早くも石不足・・

まぁこんなんはどーでもいい

待望のうちの子です。
b0117179_050379.jpg


青べぇ君です。
カボに借りてた黒いのより凛々しいし、貴賓溢れるダイナミックなフォームの
走りっぷりにもう感動です。

これでITとかも楽しめそうです。
[PR]
by kuriena | 2008-02-11 00:52 | MU
鎧が燃えた・・・も(ノ ̄0 ̄)ノえ(o ̄・ ̄)oた(。_ _)。ぁzzz..

翌日・・・

新たな鎧を買えたんでそれを9に・・・
ここで止めれずまたしても腰と共に釜入れ・・・
そして腰はまたしても燃えたんですが鎧は見事11へ

そして11装備はステが足りてなかったんで城もあって改変
そして・・・

現在の自分↓
b0117179_0391868.jpg


ぺかってますね~

でも腰はコッソリセトのまま・・・

そして城だ!

ってことでステも城使用にエナを200削って
EX着れるように敏と力に少し振り、のこりは・・・・

体力にいってまえ!

ってことでEX着た時に体力800

セトきたら辛うじて3桁・・995になりましたw

これで通常やメアとかでポカすることはなくなりましたがエナが1450しかない・・・

見捨てないでやってくださいw
[PR]
by kuriena | 2008-02-11 00:43 | MU
と言うことで前々から計画してとりあえず買っておいた
EXエルフダメ減を11へと強化

1品目:頭

頭はちょっと飲んで帰った日に勢いにまかせ10になってたんで
1っぱつポチっと・・・(☆Д☆)キラリーン♪

成功!

2品目:手
N→1→2→3→4→5→6→7→8→9→10→11

ストレートに完成!

3品目:腰
N→1→2→3→4→5→6→7→8→9→10→燃え

まだまだ石はあるのさ
4品目:足
N→1→2→3→4→5→6→7→8→N
N→1→2→3→4→5→6→7→8→9→10→燃え

(´ー`)┌フッ

もう勢いだ!
5品目:鎧
現在セトと併用で使用中+9
9→10→燃え

Σ(□`;)あぁ

鎧なし生活へ突入の危機が・・・

つづく・・・
[PR]
by kuriena | 2008-02-03 03:34 | MU

MMORPG 【MU】ミュー奇跡の大地 復帰を決めた クエストに城攻めにとお祭り大好きEEの超不定期更新のブログです。


by kuriena