クリの部屋(仮)

kuriena.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

皆様お久しぶりです。(ブログでは)

ペンペン連合が強さを見せ付けたMWW4・13はSSを1個も取ってないから
緑一色公式HPスナのブログでも見てください。
一言だけ言わしてもらうと今回のMVPはスナでしょう。
結果としてあのシッコクさんより長くスイッチを守りきりました。
でもそれを支えたみんなスナブログに赤常に100以上あったともあるように
スイッチャーへのサポ意識がみんな上がってきたのかなと。
ただカボのボケが進行しつつあるのかなという不安も・・・
ただただ日曜の映画が面白くないものであることを祈るだけ・・・

さてさて血なまぐさいはなしはこの辺で
本題のEXエルフダメ減+11 見事全身11ALLを達成しました!

b0117179_14352211.jpg
見てくださいこのペカーとした輝きと立ち上る湯気?wと蛍火

正直13のエフェクトより11のエフェクトのほうが好きです。

ブログの自己紹介欄とは大分装備変わってるのでそのうちそっちも代えときます。






それは置いといて・・・

なぜに突然腰を釜入れしたかというと・・・・

3週して石ももうほとんどないなかカオスゴブとの癒着疑惑もある奴が
成功するきがするとの発言

んでクヌのCC(祝、負け)が終わったあと石を数えてみると・・・
ぴったしぐらいの感じであった。。

けちなんで+1へは霊で・・・成功
+2~6へは祝を・・・・・・当然成功
+8・・・・+9!なんとストレートで・・・

さすがカボ!なんか法則やらバグの類でも見つけたのかしら!
そして乗せられるままカオスゴブのもとへ・・・

+10!

そして混を変えてもらって・・・

+11
(´ー`)┌フッできたぜい!

んで根拠聞いてみたら・・・・

カボ:いや、なんか成功するような気がしてたw

o(゚◇゚o)ポカーン?

(゚ロ゚;)エェッ!?

そんなんで釜いかすな!まぁできたからいっかw
あとはエンチャ減をつけるのみ!

ただ↓のSSでも分かるとおりエナ特化にしたら生命こんだけしかないのよねw
いくら減そうびだっていったってメアとかメアとか城とかきついよねー
ってことで城前に生命800ぐらいにしたとさ・・

b0117179_14344199.jpg

[PR]
by kuriena | 2008-04-16 15:29 | MU

MUワールドウォー3・30

ペンペン連合防衛戦となった今回参加連合は

SP連合Cools連合まいどお馴染みワールドウォー常連で過去城の経験値が最も多いと思われる連合のガチンコ勝負となりました。

開始前DTへ移動PTを組む、この時点でもう異変が分かってましたねw
そうです。ギルドバグ DT内は入れない人続出・・・いやな予感が頭をよぎる。。
↓の方にある11・11のワールドウォー
あんときは静岡からネカフェだったネー(*´ -`)(´- `*)ネー
懐かしい。。

そんなこんなで開戦後30分ぐらいたって運営さんからたった5分で直せるてきなアナウンス
そんなんやったら事前にチェックせーや!

今回は45分遅れで再スタート。。
早速SP連に取られる。いやー早かったねw

そんなこんなでSP連のちペンペン連ときどきCools連って感じでポンポンと刻印合戦
やっぱ3連合だとスイッチ争いが少なく、コロコロかわるかんじですね~
他に参戦する連合増えないかな~(切実)

いまさらですが今回σ(・ω・) オイラはカボ・スナ・猫さんの4人PTでスタートの後傭兵の380↑Kさんが合流。しかし、スナがネット環境悪く使いもんにならん。
スナ!はよひけや~!

てそんなこんなでσ(・ω・) オイラのPTはカボがスイッチを押し&サモン
他メンバがそれを支援しながから周りの敵を倒す。
何度か刻印時のスイッチを確保することにも成功!

そしてσ(・ω・) オイラも・・・
b0117179_0271877.jpg


まぁギルバグのメンテまえのことなんだがw

そして最終局面SP連合の刻印成功。
そのカウンターを虎視眈々と狙っていたペンペン連は突撃開始!
壮絶なスイッチ奪い合い。
カボがスイッチしてるときσ(・ω・) オイラと猫さんが死亡

事件はおこる(ギルド公式HP3月30日の攻城戦参照)
それでも時間が迫ってる局面、サポやら赤まきやらしようと思いスイッチ中だしってことで
サモン要求前に安全に!って入れようかなとおもったけどそんなマクロはない。
まぁカボもアホゥじゃないからやばそうならこの局面サモンなんてしないだろうと思い
Alt+5を押す。
そしてリンク先の通り、サモン中に吹っ飛ばされるというしゃれにならんことをカボはしでかした。
なんか人のせいにしてるんだが・・・

今回の総括として
・この3つの連合の力は拮抗している 
・SP連合さんの刻印方法は現状のペンペン連の防衛方法では阻止が難しい。要対策
・3連合での攻防ではラストの刻印タイミングが重要
・体力系EE(生命SLなし1000ぐらい)だと意外とスイッチ付近、王冠付近でもいける
・カボはアホゥ

ってことでCools連合さん!
次回は取り返すから城の清掃よろしく!
[PR]
by kuriena | 2008-04-04 00:53 | MU

MMORPG 【MU】ミュー奇跡の大地 復帰を決めた クエストに城攻めにとお祭り大好きEEの超不定期更新のブログです。


by kuriena