クリの部屋(仮)

kuriena.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

クリエナ強化月間


はい、ということで クリエナ強化月間 です。

何を強化?相変わらず仕事忙しいのでLvアップではなく装備を充実させようかと・・

で、偶然にもカオス合成保障券が発売になりました。
でも、1800円って・・・

考えたあげく・・・ラッキーチャームにしよう!と妥協

合成の結果・・・

b0117179_10273161.jpg


予備なしで突っ込んだんでドキドキもんだったんですが、もとから13だった頭、足とともに見事
鎧、手も13へなりました!

残すは腰だけなんですが・・・
腰はL付きが消失してLなしの11があるだけ・・・
一応釜にもっていくと・・・45%
ラッキーチャームいれて・・・55%

EXエルフのましてや減幸運の出品がない中での勝負は危険すぎということで
とりあえず予備として残っていた頭、手の11減との交換で出品することにしました。

とりあえず腰は待ちです。

残るは・・・指輪減生(祝20~30ぐらい?)
      生命羽13(祝450? 現在13op16Lが350ぐらいっぽいんで実質100)
      忘れちゃならないエンチャ減(不明)


まだまだ道は険しそうです・・
[PR]
by kuriena | 2009-07-05 10:42 | MU

MMORPG 【MU】ミュー奇跡の大地 復帰を決めた クエストに城攻めにとお祭り大好きEEの超不定期更新のブログです。


by kuriena