クリの部屋(仮)

kuriena.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こうもメンテが伸びってやることないと
旧緑ページにあったチャット機能がほしいとこですね。

まぁ今さら作ってどうこうするのは面倒なんで暇でここに立ち寄られたかた。
気軽にコメントに書き込んでください。

コメント一時的に開放します。

まぁこの文書と共に消すんですけどねw
[PR]
by kuriena | 2012-02-29 20:03 | その他
メンテ完了予定・・・未定

未定ってなんだYO!
帰ってきちゃうYO!

晩ごはんはほぼ完成したYO!

・・・自分のこのノリが嫌になったYO!


追記

20:30になったねー
うまい棒ってうまいよねー
[PR]
by kuriena | 2012-02-29 17:35 | MU
今日は休暇だ。
労使交渉で決まった年間何日か知らんが取らなければならない休暇日数というものが存在する我が社。

そしてその休暇を消化していないのは全社3000千人?でσ( ̄▽ ̄) オイラだけらしい。
通常は年末年始、夏休みやゴールデンウイークにくっつけてある年休充当日なるものを消化すれば済む話らしい。

そんな話があったのが1月の終わりごろ、2月に長期出張を控え忙しさのピークを迎えていたときにそんな話があり、2月終わりまでには取ると言ったらしい。。。

んで昨日総務部から電話
今月もう終わりますけど休暇は明日ですか?と
・・・・?!
明日取ります。
という事で休暇です。

MUのワールド統合とかもろもろあり、まーいいかと思ったが、
嫁には何で言わないの!と休みを合わさなかったことを怒られ。。。

じゃぁと、掃除と買い物、晩御飯の用意を任され、
掃除を終わらせ、買い物に行き、ぶらぶらしてたら早くも16時過ぎ!
イソイソと帰宅し、とりあえずHP開いてみると・・・・

メンテ終了予定17:30・・
さらに買い物メモにあった牛乳を買い忘れていることに気がつく今日この頃
今日はシチュー。作れない!
牛乳買ってきます。。。
[PR]
by kuriena | 2012-02-29 16:51 | MU
ワールド統合まであと1日となった。

過疎化が進み、DS6/BC7は1PT集めるのにも苦労する今日この頃
待ち遠しくもあるが人見知り?のため不安もたっぷり。

今回の統合にあたって倉庫内は引き継がれないらしいとの情報があり、
倉庫キャラに移してはいる。
EEのIDはあらかた移行が完了したが、Wizの方はまだまだ・・・

Wizのほうはハロウィンのアイテム・レナであふれている。
急がねば・・・

EEにはほぼ使わないアイテムだけどなぜか捨てれないw
ほしい人は一報を!

統合ということで、なにやら29日以降に別ワールドからキャラを持ってこれるっぽい。
よく分かりませんが・・・

レムにいるK 230ぐらいの復活か?
テスト鯖でのKのコンボが楽しかったので少し育ててみようか迷う今日この頃
こんなことしてるからEEのLVがあがんねーんだよという突っ込みは無しの方向で・・・
[PR]
by kuriena | 2012-02-28 05:02 | MU
さて今回はお仕事の話。

自分で言うのもなんですが、σ( ̄▽ ̄) オイラは目茶苦茶忙しい。
朝は8:30~帰りは日付が変わるぐらいまでとにかく忙しい。

何度やめてやる!と思いながらも根がビビリ、きー使いなんで
やめたら次の就職が・・・生活が・・・困る人が・・・とか思ってしまいはや6年。
どっぷりと今の仕事に浸かってしまっている。

だがしかし!

こんな忙しい状況を打破できるすばらしい出来事があった。
そう!出張だ。

2月いっぱいまで滋賀県に出張!
普通なら使い勝手のいいσ( ̄▽ ̄) オイラは出してもらえないのだが
なんとお客さん指名なのだ!(ホスト、キャバ嬢でない)
据付調整行ったときにがんばってよかった!!
谷●さんそんなんしたらお客さんも怒るって。。でも・・・GJヶヶヶщ(`∀´)шヶヶヶ

そんなこんなで初日が終わり、新PCを立ち上げ、いろいろやったのち今に至っている。

寝るだけだった自分の時間。。。いまは自由という名の翼を手に入れた!
今月いっぱいは精一杯楽しもう!

そして、家でまってる・・・すまん今月の給料は低めだ・・。
(このブログ存在は教えてませんが・・)

近江牛的な何かかって帰ります。

(出張終了までのこり22日)
[PR]
by kuriena | 2012-02-07 01:52 | お仕事

MMORPG 【MU】ミュー奇跡の大地 復帰を決めた クエストに城攻めにとお祭り大好きEEの超不定期更新のブログです。


by kuriena