クリの部屋(仮)

kuriena.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ヒロキチDL殺害事件

被害者はカルタン1のロビーにて無残?な姿で発見されました。


被害者
氏名:Etoile氏 
職業:DL 
所属:ヒロキチ軍団
死因:撲殺

この事件は名探偵クリエナ(容疑者の1人だが・・・)が担当することになった。

b0117179_2345151.jpg
b0117179_23452569.jpg

こうして容疑者は下記4名に絞られた

容疑者①(第一発見者)
氏名:Sauro
職業:EM
所属:クリエナーズ

容疑者②
氏名:クリミナル
職業:S
所属:クリエナーズ

容疑者③
氏名:クリエナ
職業:EE
所属:緑一色

容疑者④
氏名:ぽにた
職業:R
所属:緑一色

殺害方法として考えられるのは・・・・
・クリエナが荷物整理中にG+が切れて死んだ
・クリエナがゴミを売りにいってG+が切れて死んだ
・クリエナがレナを登録しにいってG+が切れてしんだ
・ぽに太が日ごろの恨みを晴らすためになぐって死んだ

この4つだ。。。

はたして犯人は・・・・

はたして犯人は・・・・
[PR]
by kuriena | 2012-08-22 23:51 | MU

ブレスはじめました!

うだるような暑さと大雨、雷・・・
お盆です。
みなさまどうお過ごしですか?
σ(`ε´) オイラは素麺を主食に生きながらえています。

突然ですが

ブレスはじめました!

b0117179_23223251.jpg

よーやく、よーやく使えるようになりました。

長かった。。

ひとまずどこまでブレス上げるかA+からのほうがいいのか
流花さんと姉様にご相談です。

P.S.
最近の素麺ならびに冷うどんの薬味にお勧めなのは
たまねぎをみじん切りにしたものです。
水にさらして辛味を抜いたものより、ピリッと来るものがお勧めです。
是非試してみてください。

More
[PR]
by kuriena | 2012-08-13 23:24 | MU

MMORPG 【MU】ミュー奇跡の大地 復帰を決めた クエストに城攻めにとお祭り大好きEEの超不定期更新のブログです。


by kuriena