クリの部屋(仮)

kuriena.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

やってみた

ギルメンのぽんたさんが書いている人気ブログにて紹介されていた
” うそこメーカー ”なるものをやってみました。

ぽんたさんの家系が道化師一家だったり、運命の人が水没してたりとても楽しそうで
わくわくしながらやってみた。

まずは家系から・・・

b0117179_1223919.jpg


じっちゃん、ばっちゃん、ちち、ははと由緒正しき薬草農家のようですが・・・
魔人!!!!
突然変異のようです。。

ぽんたさんが出してないのもあったので・・・
[PR]
by kuriena | 2012-10-26 01:37 | その他

日曜日

日曜お城の傭兵を終え、ギルドに復帰してみると。
にゃんこさんが、セミコロンをポケットティッシュのごとく配っていました。

そーいえば日曜ガイオンは言ったことなかったなと
いつもの代わり映えしない面々と行くことになりました。

途中には手がうにょーと出てたりとちょっと怖い。。。
b0117179_23573499.jpg


これがガイオンさんです。
b0117179_23554998.jpg


で、クリアしましたが、途中の中ボス?からはセットが出ましたが
ボスからはろくなものが出ず。。。
いちばんドロップがしょっぱかったです。。


それにしてもいろんなものを大量にもってるにゃんこさんの生態が気になります。。。
[PR]
by kuriena | 2012-10-22 23:59 | MU

物騒な世の中

今の世の中は物騒になってきました。
安全だといわれる日本においても数々の凶悪事件・・・・・・・・・

この世に絶対安全な場所など無いのです。
それはMUの世界においても・・

安全地帯でも気を抜くと・・・


b0117179_14414082.jpg

[PR]
by kuriena | 2012-10-21 14:41 | MU

水曜日の帰宅時

水曜日はメンテの日
いい狩場を取っていてもリセットされてしまうのです。
そんな水曜日の出来事。

帰宅してPCを見ると・・・
メンテによって鯖落ちしています。(せっかくの猿部屋が・・・)

それよりもギルメンの会話が・・・

b0117179_14354975.jpg


なんつー会話しとんねん!とおもったら
某EEさんが家出をするとこだったんだね・・・

今はもう戻ってこられて平和ですので時効ということでのっけました(〃 ̄ω ̄〃)b

苦情はギルマスによろしく!
[PR]
by kuriena | 2012-10-21 14:38 | MU

ある日のセルパン

ある日のセルパンの一幕

最強のモンスとして君臨しヒーヒーいいながら狩ってたセルパンさん。
SのMLツリー開放によりお手軽モンスに成り下がったセルパンさん。

ギルメンのsa-ki(S)と一緒に行くとEEは暇なのです。
そんなこんなでちょくちょく倒しに行っております。

b0117179_374590.jpg



気がつきましたか?

b0117179_39793.jpg


我が左手のEXエルフの弓11op16 速度EXDLv幸運が火を吹きました。
[PR]
by kuriena | 2012-10-21 03:11 | MU

やさしいクリエナさん

やさしいクリエナさんは森(ノリア)で傷ついたウサギさんをほごしました。

怪我が直ったら森に返してあげます。

b0117179_2531221.jpg

[PR]
by kuriena | 2012-10-21 02:53 | MU

がんばったよ!

頑張りました。
b0117179_22264083.jpg


今日1日頑張ってこんだけ貯めました!

現在コンドル8枚!

目指せ15枚!

作れ君臨、スプ羽、ファントム良品!
[PR]
by kuriena | 2012-10-19 22:29 | MU

MMORPG 【MU】ミュー奇跡の大地 復帰を決めた クエストに城攻めにとお祭り大好きEEの超不定期更新のブログです。


by kuriena