クリの部屋(仮)

kuriena.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

これしってた?第2弾

これしってた?第2弾です。

ギルチャでモスグリーンが配信にてステを晒すと言う失態?
でステが合計5000ぐらい有る話から5000もあったら連打がメンドそうという話になったのさ

そしたらギルメンの情報通から(多重起動やらの情報も彼からのネタです)

『連打する必要ないよ?』

マウスのスクロールのところのボタンを押せばぐんぐん上がるそうなのです!

やってみようにも手ごろなステ変更必要なキャラはいません。。。

が、よくよく聞いてみると・・・

『1秒に10は上がる感じだよ』とのこと・・・

キケンです。
超キケンです。

やるときは自己責任で!


ちなみに・・・

これ城とかレナとか登録も出来んじゃないの?!
と思いましたが、無理なようです。もう試したそうです・・・



追記


ちょうどテスト鯖公開されましたね!
使ってみよう!慎重に・・・・
[PR]
by kuriena | 2013-01-29 00:39 | MU

ザクザク

MUDAYです。

宝石ざくざくです。

仕事から帰るとMUDAYのせいか唯一ヘルパ課金しているEEのアイテムBOXはEXと石でいっぱいに。

昨日は、仕事のトラブルに呼び出され、そちらで1泊してくることとなることが確実で
良狩場を確保していたことからPCを起動させたまま置いていくことに・・・
1日PCを触らないなら拡張パックの使いどころとばかりに仕様し、予想以上長い間帰ってこれなかったが
その間溜まった石の数は・・・

ヘルパ開始:1月27日17:00ぐらい
宝石集計時:1月28日23:00ぐらい      ヘルパ時間:20時間

ヘルパ場所:カル2 一番上の猿部屋前広場
PT構成:EE,S,EM,DL(DLはすぐにマナ切れ、武器ポンコツ化します)

b0117179_0241981.jpg

祝36、霊56、生52、創44
エンブレム2束と237個
EX3個









ちなみに・・・
Lvの方は開始時のゲージ覚えてませんが
EE ML188⇒191  (レディークーマン使用)
S  ML111⇒113
EM ML102⇒104
DL ML42⇒45
のきなみ2Lv上がりましたねぇ

いい場所が取れるとLv上がるのは早そうです(〃 ̄ω ̄〃)b
費用かさみますが・・・・
[PR]
by kuriena | 2013-01-29 00:33 | MU

財政が・・・

財政がピンチなのはなにも国や地方自治体、家電業界のみではありません。

クリエナ帝国もピンチです。

それはというと・・・

念願のファントムウイングの13op16(生命回復)が売りに出たのです!


もともと祝300ぐらいあって、來亜にフェニソEXDLVを祝800祝1500で売りつけ
現在所持宝石はおおよそ祝1800ほど!!
溜め込んでおりますともEEですから!

DLの強化に当てようかともおもいましたが、EXseason8の実装にあたり
EEの強化もいるのかなーと思い入札参加です!

あっという間に1800w
現在1800で入札中ですが、まだまだ来そうです@@;

しかしながらこれは降りるつもりはありません。

うちのギルドには頼もしい資産家がたくさんいるのです。
コンドルやらEXエルフの4おpやEXエンシェントの3おpやらテンぺのL付など売れそうでも
めんどうで売らなかったものは沢山あるのです。
スクラッチで青チケはじめ数枚レアもあるしね!!

それを担保におねがいしますペコリ(o_ _)o))

追伸
1800もなかったらよろしくねw

後日談

これ書いた後にさ・・・
仕事のトラブル対応で名古屋行くことになったんだよ。
城も出れないし、良狩場を押さえてたからPCはそのままに名古屋へいったのさ・・・
そしたらイロイロめんどうなことになってて徹夜で仕事して・・仮眠して・・・また仕事して・・・・
戻ってきたのは今日の23時・・・

入札終了・・・

・・・・
・・・・
・・・・

祝2000・・・

出せたな・・・

落札したかたオメデトウ・・・・

出せたよなぁ・・・
[PR]
by kuriena | 2013-01-27 17:02 | MU

成長してます。

クリエナは成長しております。
レディークーマンを買ってしまってLvあげモードです。
そのせいでカルこもってばっかでPTとかできずに退屈では有りますが

現在ML187いい場所が取れるとLvの上がりが早いです。

MLツリーもだいぶ振りたいところにふれるようになってきてます。
ファントム防御まであと33・・・遠い・・・

b0117179_13372382.jpg


ついでにステも公開ブレス込みです。
防御に振れたのでDef1000超えております(〃 ̄ω ̄〃)b

b0117179_13412714.jpg

[PR]
by kuriena | 2013-01-27 13:43 | MU

ギルメン募集中!

現在クリエナ所属の緑一色ではギルメンを募集しております!
精霊戦争に攻城戦、ギルドイベントに深夜の熱い話や○ネタまで愉快な仲間が揃ってますよ。
また、入隊枠はけっこう余ってるそうなんで、少人数であればギルドごともどんと来いです。
少しでも興味ある方は体験入隊からでもOKですのでどしどし連絡ください!

連絡先:星蘭(マスター) 話を聴きいたい等でもOKです。
     クリエナを介してもらってもOKです。


最近オルメカ時代に連合を組んでいた元Win-Winの懐かしい方と
傭兵に来ていただいてたDLさんが新規加入することに!
戦力増強中!

精霊戦争等はゲンス貢献度をあげる大チャンスですよ!
自分はEEなんで毎回獲得0なのですが、ギルメンに聞いてみたところ
200~700ぐらい入るそうですよΣ(゜ω゜ノ)ノ!?

詳細
[PR]
by kuriena | 2013-01-12 18:51 | MU

MLになりました!

MLになりました!

EE,S,M,R,DLに続きKがMLになりました。

3日前に!

今回も400にするのを優先し、400になってから380クエをしました。
なんとか1日がかりで380クエを終わらせ、
姉様がなにやらDEのところでしたいことがあるとのことでしたので、
姉様が来るまで雑魚のノルマをこなすことに。

途中ノルマこなすクエを受注してないことが判明し狩りなおしもしましたが
無事クリアしていざDEに!

DE部屋に入った直後、DEさんのお出迎え。
DLの3時間待ちという地獄を経験せずに討伐完了!
無事MLになりました!

b0117179_1381391.jpg


ML50まで強化してSL用にします!
城での活躍に期待です!(SL固定だとおもいますが。。)
[PR]
by kuriena | 2013-01-12 13:11 | MU
年末ジャンボは3600円当選しました!
6000円出して・・・

さて、緑ジャンボ宝くじ(勝手に命名)の結果もでました。
(年末ジャンボの後半の当選番号を予想して豪華商品をGETせよ!豪華ギルドイベント)

ちなみに当選する商品は・・・

ぴたり賞=レア3チケ!

ぴたり賞がいない場合
1位=祝300
2位=3次羽合成セット
3位=精霊戦争の戦利品現在祝30霊90混10+増えるかも!?
4位=小箱100個
5位=創造300個
残念賞=予想数値下1桁あたり=生30個
特別賞=1~5位以外でレイジの方で一番予想数値が近かった人

詳細はマスタのブログまで!(更新間隔に笑えますよ!)

さて、気になる結果は・・

ぴたりはなんと!!!
なんと!!
なんと!!

いませんでした~(ゴチ風)

それでも

1位 ぽにちゃん(ブログ更新しないくせに当選)
b0117179_0523745.jpg

2位 エンゼルさん(麻雀弱いくせに当選)
b0117179_0544047.jpg

3位 リズナさん(・・・チッ(・д・))
b0117179_056646.jpg


4位:ヒロキチ
5位:にゃんこ様
残念賞:もりくん、かーくん
特別賞:いずみん

下位当選者はSSありません。


まぁでも特別賞は内容公表されていなかったので、気になる人もいたとおもいますが!
な、なんと!
b0117179_193082.jpg

もりくん奮発したねぇ・・・
足りない箇所があるとはいえ豪華です!
でもいずみんならきっと頭と腰を揃えてくれるはずさ!

最後にお年玉企画デス!

間違い探しです。
1箇所だけ間違いがあります。どれでしょう!
正解者には素敵なことが訪れるとおもいますよ!?
b0117179_1323095.jpg



ぁ、エンゼル氏の羽合成は燃えましたとさw

ヒント
[PR]
by kuriena | 2013-01-11 01:37 | MU

御礼

えー・・・

b0117179_7285670.jpg


ブログランク10位です!

まじすか・・・

じぶんでは3票ぐらいしかいれてませんよ・・・
(ランク外は悲しいから・・・)

先月はちょこっとまじめに更新したら10位に・・・
(あれで?とは言わないでください・・・)

投票してくださった皆様、組織票を動員してくれた?皆様
厚く御礼申し上げます。

つぎなる目標は3位 8位に!
欲張りません。。ネタはないので・・・
[PR]
by kuriena | 2013-01-07 07:32 | MU
あけましておめでとうございます。
今年もクリエナはじめサブキャラ共々よろしくおねがいします。

さて、MUのねたはヘルパばかりで無いので気分だけでもと
ブログデザインを正月モードにしましたw


今年のMU目標としては

1.EEをML300にする!(現在ML160)
2.SL用のKをML50(SL強化完了)にする!(現在374)
3.DLをML100にする!(現在6・・・)
4.DLの装備を整え、城のスイッチを踏めるようにする(30秒 20秒10秒!)

ひそかな目標:EE用ライトロード装備の3ソケを集める
          (デザインがだっせぃので着るかどうかは性能次第・・・)

今年はMUライフに奇跡的なネタが舞い降りることを期待して御挨拶とさせていただきます!

b0117179_055285.jpg

[PR]
by kuriena | 2013-01-05 00:56 | その他

MMORPG 【MU】ミュー奇跡の大地 復帰を決めた クエストに城攻めにとお祭り大好きEEの超不定期更新のブログです。


by kuriena