クリの部屋(仮)

kuriena.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

麻雀

Mu以外に続いているもの・・・

そう 麻雀!

ギルメンとハンゲでワイワイとやったり仕事仲間とジャラジャラしたりしてますが
先日ゲームなのですがこんなの出来ました!

で~ん
b0117179_2144210.png
b0117179_2144849.png


        国士無双

麻雀はじめて以来初です。

次はギルメンとやったときに出して沈めてやりたい・・・・とくに・・・を・・・
[PR]
by kuriena | 2013-06-11 21:09 | その他

半年たちました。

2013年ももうすでに半年。

ブログ停止状態から3ヶ月・・・


ここらでひとつおさらい。
今年掲げた目標

1.EEをML300にする!
⇒現在ML229 厳しい・・・
2.SL用のKをML50(SL強化完了)にする!
⇒すでに達成!
3.DLをML100にする!
⇒すでに達成!ML116!
4.DLの装備を整え、城のスイッチを踏めるようにする
⇒整ったかどうかは別としてちょっとは踏めるように!スイッチ奪取力が・・・
ひそかな目標:EE用ライトロード装備の3ソケを集める
⇒EXエルフが修理代高いのでライトロード適当品にシード埋めることなくコス装備中

まぁ半年にしてはなかなか・・・

EEの育成が滞りがちですがML200超えたあたりからLv上がりにくくなってきたし・・・・
この状態でもまずモンスに遅れをとることはないし・・・

だったのだが・・・
今回のイベントのモンスター!特に黄昏のクンドン!
属性ダメの影響もあってか全身減装備で挑んだにもかかわらず即死・・・・
b0117179_12463928.jpg


なんじゃあれは!!
MLもうちょい上げて生命増加にもっと振ろうと育成再開です。

さ・ら・に!

追加目標
5.DLをML200にする!

以上を目標にヘルパしていきたいと思います・・・
[PR]
by kuriena | 2013-06-09 12:47 | MU

MMORPG 【MU】ミュー奇跡の大地 復帰を決めた クエストに城攻めにとお祭り大好きEEの超不定期更新のブログです。


by kuriena