クリの部屋(仮)

kuriena.exblog.jp
ブログトップ

出張の楽しみ

b0117179_22322644.jpg
b0117179_22322795.jpg
出張の楽しみ・・・

それはその土地の名物!

写真は長野は飯田に行ったときの

おたぐり(馬のモツ)に鯉こくです

[PR]
# by kuriena | 2013-10-31 22:28

出張

b0117179_22281479.jpg
b0117179_22281552.jpg
スキー場です。

雪降る前に装置整備です。

雪降らし機も整備してました。

そしてゲレンデには・・・

牛( ゚д゚)

[PR]
# by kuriena | 2013-10-31 22:20

買っちゃった

買っちゃいました!

タイラント+13L 3ソケ ALL


お盆でなかなかINできなくてまだソケは空ですがすでにDEF1600

精霊に城に活躍しちゃうよ〜♪(´ε` )
[PR]
# by kuriena | 2013-08-15 14:24
ファンサイト特典に申し込んだ手前TOP記事が麻雀では何か申し訳ないので更新・・・

現在Excellent Festa開催中!

さくさくMLにしちゃおう!ってイベントです。
これで長年無課金で頑張ってたグレさんもMLになるコトでしょう!

いきなり80Lv(ヘルパ可能)からはじめられ、なおかつ上位職がはじめからできるということで
これを機に新たな職をつくるギルメンも多そうです。

かくいう自分もRとDLが同じIDで作ってあったのを分離しようとRを新規作成し、Lv上げしております。


それはさておきギルドイベント中です!

UPDATEで新たに出たラミーカードの点数を競うものです!

さて今回の商品は・・・

1位・・・祝300+霊300+生300+混300

2位・・・祝200+霊200+生200+混200

3位・・・祝100+霊100+生100+混100

+シークレット

シークレットはブービーなのかしら?


自分としては最高430をたたき出したことがあるだけに(400以上はこれ以外なしw)
燃えるイベントですが・・・
イベント通知前日に20枚ぐらいやったんですよね・・・・


そんなイベント開催中の 緑一色 はギルメンも募集してますよ!
最近微妙にいいキャラ(中身)の人が増えてたのしいですよ!
いまならイベントにも間に合いますよ!

詳しくは公式のギルド募集掲示板or星蘭(マスタ)まで!
[PR]
# by kuriena | 2013-07-14 18:58 | MU

麻雀

Mu以外に続いているもの・・・

そう 麻雀!

ギルメンとハンゲでワイワイとやったり仕事仲間とジャラジャラしたりしてますが
先日ゲームなのですがこんなの出来ました!

で~ん
b0117179_2144210.png
b0117179_2144849.png


        国士無双

麻雀はじめて以来初です。

次はギルメンとやったときに出して沈めてやりたい・・・・とくに・・・を・・・
[PR]
# by kuriena | 2013-06-11 21:09 | その他

MMORPG 【MU】ミュー奇跡の大地 復帰を決めた クエストに城攻めにとお祭り大好きEEの超不定期更新のブログです。


by kuriena