人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリの部屋(仮)

kuriena.exblog.jp
ブログトップ

攻城戦!打倒SP連!

攻城戦長らく君臨し続けたSP連合を倒すべく
我がぺんぺん連合は立ち上がった!
まぁ毎回コンスタントに挑戦してんだけどねw
今回は3%税金や試練封鎖政策に反対してか結構な数の傭兵さんがお手伝いにきてもらえて
かなり期待できる感じ!
そして開戦!
9:05分頃σ( ̄。 ̄) オイラが............ (; ゜゜) コッソリ と参戦w
(開戦前あんたおらんかったんか!!てのは受け付けません)
租税収入のせいか今回はきちっと門の強化をしていたようでなかなか堅牢なる門
しかし緑はカボのLSのおかげでガンガン奥に出現し像・門を次々と破壊!
そしてDTが開くか開かないかってころの9:30頃・・

σ( ̄。 ̄) オイラ出勤!w

出陣ではなく出勤です。夜勤ですw
なんで日曜の晩に@@;って感じだったけど休むわけにもいかず泣く泣く・・・

そして翌6:30無事ホテルにたどり着きつなぎっぱ~にしたPCをのぞく・・・・
城の門の前にたたずむσ( ̄。 ̄) オイラ
とりあえずチャットログ・ギルド公示など見ずに門をあけて見る。。。。
開いた!
しかし、門を見ると・・・・パタパタと風になびくSP連合の青と黄色の旗・・・

(/TДT)/あうぅ・・・・

バグか・・と思いチャットログを見ると・・・
”セットでた”!!?
”アックス”?

\( ~∇~)/ エーーーッ!!

急いでギルド公示をみると・・・・
”おつかれ!みんな最高だ!”(たぶんこんな感じw)とカボのテンションの振り切れた公示

思わず(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーと絶叫!
ハイオンLが出たかと勘違いされるしまつw
城主奪回を確認し気持ちよく眠る事が出来ました⊂( ̄(工) ̄)⊃

この場をお借りしまして傭兵にきてくれた皆さん。
影ながらぺんぺん連合を支援してくれた皆さん。
それから連合のみんな。

〃 ̄∇)ゞアリガト
by kuriena | 2007-10-16 01:52 | MU

MMORPG 【MU】ミュー奇跡の大地 復帰を決めた クエストに城攻めにとお祭り大好きEEの超不定期更新のブログです。


by kuriena