人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリの部屋(仮)

kuriena.exblog.jp
ブログトップ

DS6/BC7に昇格しました。

1月11日にDS6/BC7に昇格しました。

朝8時のDSに始まり
昼ごろカボに
『じゃぁ20時のDSまでね』
と言われ
全時間クエストに参加し、廃墟2にての通常狩りを経て
ようやくLVアップ12時間で9ゲージ・・さすがに疲れました。

関係各位のご協力(。TωT)ノ☆・゚ありがとぅ♪

そしてDS6/BC7にEEが入用の際はへっぽこですが声かけてください。



PS.
今日新幹線で名古屋でのぞみに乗換えのときに
ヨネスケに遭遇しました。
陣内・紀香挙式の日スピードワゴン小澤に新神戸駅で遭遇して以来
2度目の芸能人発見となりました。
ヨネスケは名古屋で降り、σ(・ω・) オイラはその車両にのったんで写メもなんもできませんでした。
またしゃもじはもってませんでした。
by kuriena | 2008-01-16 15:33 | MU

MMORPG 【MU】ミュー奇跡の大地 復帰を決めた クエストに城攻めにとお祭り大好きEEの超不定期更新のブログです。


by kuriena