人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリの部屋(仮)

kuriena.exblog.jp
ブログトップ

【製作中】EXエルフダメ減+11 その3

皆様お久しぶりです。(ブログでは)

ペンペン連合が強さを見せ付けたMWW4・13はSSを1個も取ってないから
緑一色公式HPスナのブログでも見てください。
一言だけ言わしてもらうと今回のMVPはスナでしょう。
結果としてあのシッコクさんより長くスイッチを守りきりました。
でもそれを支えたみんなスナブログに赤常に100以上あったともあるように
スイッチャーへのサポ意識がみんな上がってきたのかなと。
ただカボのボケが進行しつつあるのかなという不安も・・・
ただただ日曜の映画が面白くないものであることを祈るだけ・・・

さてさて血なまぐさいはなしはこの辺で
本題のEXエルフダメ減+11 見事全身11ALLを達成しました!

【製作中】EXエルフダメ減+11 その3_b0117179_14352211.jpg
見てくださいこのペカーとした輝きと立ち上る湯気?wと蛍火

正直13のエフェクトより11のエフェクトのほうが好きです。

ブログの自己紹介欄とは大分装備変わってるのでそのうちそっちも代えときます。






それは置いといて・・・

なぜに突然腰を釜入れしたかというと・・・・

3週して石ももうほとんどないなかカオスゴブとの癒着疑惑もある奴が
成功するきがするとの発言

んでクヌのCC(祝、負け)が終わったあと石を数えてみると・・・
ぴったしぐらいの感じであった。。

けちなんで+1へは霊で・・・成功
+2~6へは祝を・・・・・・当然成功
+8・・・・+9!なんとストレートで・・・

さすがカボ!なんか法則やらバグの類でも見つけたのかしら!
そして乗せられるままカオスゴブのもとへ・・・

+10!

そして混を変えてもらって・・・

+11
(´ー`)┌フッできたぜい!

んで根拠聞いてみたら・・・・

カボ:いや、なんか成功するような気がしてたw

o(゚◇゚o)ポカーン?

(゚ロ゚;)エェッ!?

そんなんで釜いかすな!まぁできたからいっかw
あとはエンチャ減をつけるのみ!

ただ↓のSSでも分かるとおりエナ特化にしたら生命こんだけしかないのよねw
いくら減そうびだっていったってメアとかメアとか城とかきついよねー
ってことで城前に生命800ぐらいにしたとさ・・

【製作中】EXエルフダメ減+11 その3_b0117179_14344199.jpg

by kuriena | 2008-04-16 15:29 | MU

MMORPG 【MU】ミュー奇跡の大地 復帰を決めた クエストに城攻めにとお祭り大好きEEの超不定期更新のブログです。


by kuriena